ブログBLOG

【実施報告】LINE Financial様のイベントで資産運用シミュレーションゲームを実施しました


2019年10月26日(土)に開催されたLINE Financial様のイベント「#LINEではじめるお金のあれこれ~楽しく貯める・増やす・使う~」にて、資産運用に関するオリジナルゲームを実施させていただきました。
 

こちらのゲームは「資産運用を簡単に楽しく体感する」をテーマに、“疑似”投資体験を通して「世の中のニュースとお金の流れの関わり」を感じていただけるよう、当社でパッケージ研修として提供しているFortune Mapをベースに、LINE Financial様と共に開発したものです。
 
イベント当日の様子はLINE家計簿公式ブログよりご覧いただけます。

【レポート】LINE Financial初イベント「#LINEではじめるお金のあれこれ」を開催しました! | LINE家計簿 公式ブログ

1,000人を超えるご応募の中から、LINE Pay、LINE家計簿、LINEスマート投資、LINE証券、LINEほけんのユーザー約70名にご参加いただきました。 会場はLINEオフィスのカフェ。今回は、イベントの様子を少しだけご紹介させていただきます! …


 
【関連情報】ビジネスゲーム開発について
弊社ではご依頼に応じたオリジナルのビジネスゲーム開発を行っております。
今回のような自社の集客・営業ツールとしてだけでなく、自社の新商品(他社への教育コンテンツ)や自社の社員研修、またインターンシップにおける会社理解のためのコンテンツなど、様々な用途で開発・ご活用いただけます。
詳細はこちら
 


ビジネスゲーム体験会・関連情報

PAGETOP

お問い合わせ・ご相談はこちら