不況の荒波から資産を守ろう!

Fortune Map 00
『Fortune map』は、お金を増やす力の基礎を身につけるビジネスゲームです。
これからすべての日本人に必要とされる資産運用の門戸を気軽に叩けるように製作されました。

現在の日本経済が、自分の資産、家計に直接影響することに危機感を抱かねばなりません。

約20年前までは金利も良く、一生懸命働いて貯金すれば安全にお金が増えていく時代でした。
ところが1999年以降、日本のサラリーマンの給料は下がり続けていて、普通に企業に勤めていても稼げない時代となってしまいました。
現代では銀行にお金を預けていても、その間にインフレは進みます。
つまり、貯金しているお金の価値はどんどん下がり続け、

『お金を使っていないのに、損をしていく』

ことになります。
翌年には出ていくお金の方が多くなり損をしてしまう、実質的なマイナス金利の現状に、一体どれだけの人が気づいていることでしょう。

働いて稼ぐ以外に、稼いだものを増やし『守る』ということが大切です。
自分自身のお金を投資して適切に増やしていかねばならないのです。

その知識を得るために、『Fortune Map』の体験会を継続して開催していきます!
『Fortune map』は、≪幸せに生きるため≫に資産運用の大切さを学ぶためのビジネスゲームです。
このゲームに参加し、資産の活用を学ぶことで、不況の荒波とインフレの暴風から資産を守っていきましょう!
fortunemap01
●日程/毎月第2土曜午前【次回】6月14日(土)10:00~12:00
●会場/リタクラブ 2階セミナールーム
●住所/富山県富山市二口町1-7-14
●対象/20~30代、男女問わず
●定員/6~8名
●料金/1,000円
(通常の企業研修で行うよりも大幅にお安くなっております!この機会に気軽に資産運用を体験してみてください!)
●講師/株式会社プロジェクトデザイン 福井信英

これまでのイベントの様子
皆様熱中されて、一生懸命に予測を立てようとしていました!
fortunemap02

ゲームとしてプレイするだけ!
難しい数字の計算は不必要!
「お金のことはわからない」という人にこそ参加していただきたいです。
ご参加お待ちしています!
fortunemap02
お申込み、お問い合わせはこちらから!
Fortune Map 00